Blogはじめます。

Blogをはじめます。

特に理由はないけど、強いて言うなら最近周りが書いているから。

あと僕はアウトプットが苦手なので練習も兼ねて日々思ったこととか感じたことを徒然に置いとく備忘録的にも使えたらな。雑記。

書きたいときにすぐ書ける場があるといいなって。

結構理由あるやんけ。

そんな感じでポっと思い立って始めました。

恥ずかしいので当分は公開しないけど。

 

 

自己紹介。

岩倉まこと。21歳。男。大学4年になりました。

就活もちょこちょこしてるけど、フリーで生きてくのに憧れてるのでなんだかなぁって感じ。

なんなら大学も行くのもめんどくさい。

4年にもなったら面白い授業がもうないんですよ。

 

僕は学校に奨学生入試で通ったので授業料がタダになってましたが

成績が悪すぎて今年から打ち切られ、実家も貧乏なので噂の日本学生支援機構から180万円の借金をしてあと一年通うことになりました。

なにしてんだかなぁって感じ。

でも学校辞めるほどの度胸も生きてく食い扶持もまだ持ってなかったのでとりあえず通います。

 

あと映像とか作ってます。

ぶっちゃけ自主作品はほぼないんだけどね。

サークルの写真とか映像撮ったりがしばらくの主でした。

感性がうんこなのかなかなか作るに至らないのです。

某MV監督のとこでたまにアシスタントしてたりしてできるだけその業界に近づこうとはしてますが。

 

 

僕は教養も感性もないので、

よくあるインフルエンサー的な人たちみたいに大それたことは書けませんが、

まぁ

音楽や映像、お金や人生とかについて書けたらな。

気ままにやります。

 

 

こんな調子で続くのかしら。